忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/24 09:47 /  ││ コメント()

2014.11.23の私







↑一応R18、クリックで全体表示。






コミティア110、お疲れ様。

今回は12pのその場しのぎなラクガキ冊子ということで。はじめにその実物を見た瞬間、私は下手さに思わずソレを投げつけてしまったが。。。
今回柄にもなくオフセット印刷にしたところ、綺麗な印刷のおかげで下手なのを誤魔化せたようで。
その結果、思った以上にそこそこ売れてしった。印刷会社に感謝。

そして今回、北海道からのお越しのフォロワーたるサークル参加者さんがわざわざこちらに挨拶に来て頂いたり。
顔馴染みの方も無事にいつもどおり来場して頂き、スケブを差し上げることが出来たり。
一般参加者を装って、いびりょだとバレないよう扇子で顔を隠して巡っていたり。
え?これは元々知られてない?
とにかく、バタバタした中30周年に相応しいイベントの空気を美味しく頂きました。

久々にTwitterでも売名行為でベラベラ呟いていたが、これも中々楽しかった。
2014年において、やっと同人っぽい活動になってきた。やれやれ。

何はともあれ、みんな。今日はどうもありがとう。
そして、コミティア30周年おめでとう。これからも、一番大好きなイベントだ。
では、じゃあの。








PR


│ 2014/11/23 23:55 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析