忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/03/29 15:25 /  ││ コメント()

あーおーい(ry


Befor.









After.


とある日のこと。手を付けている絵が上手く進まず…気分転換に一人で絵チャ。
何となくフレディを描きたかったので、自分の好きな時期のフレディをちまちま描いていた。
夜が更けそろそろ風呂に入ろうと、「絵チャしてるけど風呂は居る」とつぶやきお風呂タイム。

その間に、なんとSUNEZEONさんが絵チャ部屋に登場。
まさかつぶやきで人が駆けつけて来るとは思わずにとても嬉しかったのだが、
これがまた「明日の午前は用事あるしそんなに時間を設けられないし、来て頂いた所でネタがない」とorz

そこでSUNEZEONさんが「フレディカラー化しますぜ」と一言。
私はこの地点で「つ…潰される……ッ!」と戦慄が走ったが、余裕をぶっこいて「お好きにどうぞ」と私はこう返す。

そうして、フレディはこうなった。


私は出来の完璧さの喜びと同時に、対抗する術もなくその場で崩れてしまった。
そして、SUNEZEON氏は最後に「今度ペプシで何か料理をしますよ」と言いこの場を去った。


後日、悔しかった私はSAIを使いこっそり自分の手で描き足していたのは言うまでもない。


以下、web拍手・コメントのレス



05/05
>記事内コメント:八重さん


ありがとうございました…って、すまぬ…すまぬ…!
今度配信する時は、もっと事前に知らせておきますorz

実は最近、めっぽう夜に弱くなっちゃいまして。
休日でも、午前1時前にはだいたい寝てる感じに。
睡眠時間ぐらい、平日と休日とメリハリ付けたいところです。




今回の絵の元となったフレディ、だいたいこの時期なんだけど。
短期間で何回も紹介している気がするので、最後にしときました。
あーおいろー!

PR


│ 2011/05/08 00:01 /  ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析