忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/17 03:32 /  ││ コメント()

いかにもWebサイト始めたてな人がやりそうな事をやります


スキニージーンズが、履けるようになりた~~~い!(電波少年っぽく)

休日はほぼ100%履いちゃっている、そんなお気に入りのジーパンのひざ部分がとうとう逝っちゃって
天然のダメージジーンズを生成してしまいました。
「このっ!ユニクロがっ!」と地団駄を踏んでしまいました。

月末までは、もう2本のヨレヨレなジーパンを履くとして…。
次は、久々にスキニージンーズを手にしたいなと今からチラシを見てニヤニヤしてます!

説明しよう!スキニージーンズとは、パッツパツのジーンズだ!
どっちかと言うと、女性が履いた方がいいぞ!



昔デブって居た頃に履いていたんだけど、締め付けがなかなか気持ちを安定させていたのよねぇ。
今はその時よりは10kg以上は落ちたので、多少は…もう………







…やっぱ、普通の買います。






以前のWeb拍手絵はもうだいぶ恥っずかしかったので、
新規に描き変える為…現在一時休止中なんですが。
さて誰を描こうかと自分で考えるのが、正直かなりめんどくさいので、
左側にアンケート欄を貼り付けました。

強制ではありませんが、ロクでもないアンケ結果だと私が脱く可能性も出てきますので。
来て頂いた皆さん、グロ画像回避の為にも何卒アンケートのご協力よろしくお願いいたします。


コメントレス。

1/12

>記事内コメント:しをーんさん

>あろーん吹いたww

"しをーん(´・ω・`)"には敵わないですよ。
PR


│ 2012/01/15 01:25 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析