忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/26 00:58 /  ││ コメント()

ごく平均的でそこそこな年


今年も残り数時間となってしまいました。
今年と言ったら、新居に移ったり仕事が部下を持ってなんか難しくなったり
DTMに手を出してしまったり、今年もずぅっと一人だったりと
ごく平均的でそこそこな年でありました。

そんなこんなで、始めてしまったDTMでは
先日カバ曲と他人の褌ばっか履いておりましたが
今では自分でふんどしを作って日々悦に浸っております。
一応、コードとメロディと歌詞は頭からひねり出しております。

ビデオと同じように素人臭さが好きならば、是非聴いてくださいまし。



個人的に、勢いよく作れた「Chainatown」辺りが好きです。
前向きだし。
来年は、絵も音も死なない程度に精力的に活動できたら良いな。

以下、わずかな絵とこの前のお出かけの様子を。




































それでは、また今度!

PR


│ 2017/12/31 15:57 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析