忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/20 06:01 /  ││ コメント()

まあ、なんとかやっているよ。



おさらばだ!


2011年もいよいよあとわずか。
今年はご存知の通り、生きている内に記憶に残る激動の年でした。
それでも、こんな年でもこの年の瀬までたどり着つと思うと…一年が早いものです。

かれこれ私も、こんな事を始めて4年か5年かそんぐらいです。

あの時私は、陰湿なクソガキの高校生で、
当時の自作HP・ブログブームに乗っかった形でこんなのを作ったモノなのだけど。
まさか、社蓄になった今でもこんな事しているのかと考えれば、
つくづく自分て全く進歩してないなあと思います。

10代の若さなんてとっくに失せて、あとは馬車馬のように死んでいくだけなのに。
こんなにも閉鎖的な自分に年々やるせなくなってきてはいますが、
でもやっぱり当分は絵を描くのをやめられそうにないです。


この後、私は翌日0:02発の高速バスに乗って、
元旦の夜まで一人ブラリと東京で過ごす予定です。薄い本も買うつもりです。

随時左側でブツブツと何か呟いているので、気が向いたら是非。
では、よいお年を。



PR


│ 2011/12/29 21:24 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析