忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/26 02:25 /  ││ コメント()

わらってくらそう


おそ松さん9話より。
切ねぇ。アニメなんかで久しぶりに泣いてしまいました。
境界の彼方以来です。
割と最近でした。



一方コチラは10話。こういうの近頃見れなかったよね。
この場面、好きです。




ヒラサ…核P-MODELさん。
やっと、1stのDVDを入手しました。蹴り上げるギタープレイ素敵。
風邪気味の男声素敵。




おじょさんの単行本「発情!ナマイキJK」より、葵さん。
見えてないけどR-18で隠し。メイドのトリセツから長らく待ってました。

おじょさん:[HP] [twitter] [単行本]
※リンク先R-18



Battaさんよりフェネ君を、を弄る。
私の呟きをRTとして晒しあげ、お昼から夜にかけて、警鐘のごとく通知地獄に私を追いやった罰。
その後…本人から乾いた笑いのありがとうと共に、
またもや警鐘のごとく通知が私に鳴り響いたのは言うまでもない。
同じくR-18。

Battaさん:[HP] [twitter] [pixiv]




来週に来襲するあの時間、今年も私から嬉しそうに絞りとってくれる人がいないので。
代わりに私が、貴方達から搾り取ろうかと考えている。
100円ぐらい。


それに今の私は年明けにガクガク身動き出来なくなるまで搾り取られるからな、たくさんの子供たちから。

…お金の話だよ。
PR


│ 2015/12/19 16:17 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析