忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/27 04:45 /  ││ コメント()

ジョニー・グリーンウッドに鬼太郎とサラリーマン山田を足して割ったような風貌だったので



3週間ほど前の話、ついに新しいパソコンを購入。
今回もNECのノートPC。しかも、全体の色がワインレッド。
ワイルドだろ?

高校時代に、その場しのぎでwinXP搭載の型落ち法人パソを手に入れ早5年。
今回は念入りに品定めをした結果、少し前の型だが…win7搭載でCPUはCorei7・メモリは8Gと現時点ではオーバースペックなのを購入。

SAIも無事起動、大きな解像度にもビクともしない。
これでまた、5年は戦える。


先日髪を少し切ったので、現在は岸田繁と魔太郎とサラリーマン山田を足して割ったような感じ。



5/28 17:37
>>しをーんさん



ありがとうございます。

描いた張本人が、一番ゾクッってしてます(クオリティ的な意味で
次描くのは、もっとわかりやすいのにしたいですね。
PR


│ 2012/05/31 00:05 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析