忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/23 19:26 /  ││ コメント()

ワンクリック100円
[前回までのあらすじ]









ベジータもロリコンだった。














ワンダラン♪


初音のミクさんをデフォルメで描く際、前はとても迷ってた。

だってさ、下手に何にも考えずに描いちゃえば既存のデフォルメキャラと被っちゃうんだもの。

まず有名所で言えば「はちゅねみく」。
あれは4コママンガが出ちゃうほどの知名度で、ある種初音ミクとは別物扱いしなけりゃだし。

とか言っても、ただ等身を下げただけでは「ねんどろいど」にもなっちゃうし。
だからちょっと顔のパーツも弄くろうと思えば、あのpixivでよく見る4コマのキャラになっちゃうし。

楽曲ごとに「○○ミク」じゃないけど、かなりの数でキャラが成立しちゃっているから…被ってしまうんじゃないかと、描くときはついついヒヤヒヤ。

そうビクビクしつつも、ある時ちゃんとデフォルメのミクさんを描いちゃった、
あの「落ちる夜空の☆☆」。

とりあえず被ってもいないようだし、受けも悪くないし、俺もちょっと気に入っているし。アー良かったなーあなーたがいてー(笑)

ちなみに自分とこのミクさんは、昔公開されたKKさんの楽曲内でちまっと出てたミクさんをモデルに……あれ?





ボッチガムチャシヤガッテ・・・


どうトチ狂ったのか、facebookを登録しました。

いや、きわめて判断力は正常だったんですが。
ああ最近よく見るSNSサイトだな、どんなもんだろ…気になるなぁと思いホイホイ登録。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: しっかりと実名でさ。:::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






From G


ああそうさ、その通りさ。と開き直ってマイナス面をさらけ出すのは良くない。
それこそ、そのマイナス面を直す、あるいは逆に生かす為に日々努力を影で惜しまないのが当たり前なんだ。

それが出来た人たちがみんなであって、それが出来なかくて惨めな姿になったのが俺だ。

今更言う事でもないだろ?おめぇさんもよく知っている筈だし、そうして成り立ってきた訳だ。


ほら、外を見ろ。

ゴキブリが居るだろう?

ヤツだって、人間に嫌われているかどうかは知らないが、
少なくとも、ゴキブリなりにも子孫残さずに死にたくない訳で今ああやって必死で生きている訳d…えっ!?あれゴキブリ!!?








はい…以上、フロム自己啓発三部作でした。
締りのなさに、反省。
PR


│ 2011/02/07 21:22 / 日記 ││ コメント(2)



コメント

今年なんて始まって間もないですが、往年よりさらにお世話になってる気がするkkでございます。宣伝やら動画作成やらヌカリネェナ!ほんと感謝しております!毎度ありがとうね~。100円頂いときます。
しかし、お世話になっているのに(受け取ってばかりなのに)対し、何もしてやれないのが非常にもどかしい限りです。そのお返しという訳では毛頭ございませんが、そしてちょいと私用で忙しく、今年は何も用意できませんでしたが、この場を借りて言わせて頂く訳で、誕生日おめでとう御座いましたー!という訳でkkでございました。
2011.02.10 17:07: |  | kk  [ 編集]


>>kkさん

本日もお日柄がよく、今日履いたパンツは柄モノですどうも///

>年よりさらにお世話になってる気がする(ry
>しかし、お世話になっているのに(ry

いやそんな褒められたり感謝されるとは、慣れてないモノで///
なんかすみません、いろいろと。


>誕生日おめでとう御座いましたー!

うわーい!ありがとう!
なんで面も知らない自分をここまで祝ってくれるのだろうか、泣いちゃうわw

あ、そうそう!
Zenshin Machine Girlのミニアルバム「ナニモシナイ」が、いよいよ最後の一曲になるじゃないッスか!どんなクライマックスになるのかな…wktkしてますぜぇ~^q^



嬉しいよ、ボク!!!
2011.02.10 22:25: | URL | いびりょ子  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析