忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

丸の内ビルで豚肉を食べようと思った程度の売り上げ
コミティア105お疲れ様でした。
このサークルとして2回目の参加として、いきなりの東京ビックサイト。
流石東京、規模もでかく、サークルの方々のクオリティも高く、それぞれ交流の輪の幅も広い。
サークル間との繋がり、空気感、親切さ、気になる絵描きさんの意外な正体。
色々と何もかも浅い私にとって、とても刺激的でした。
本当にありがとうございました。












自分が入稿したマンガを、紙媒体として冷静に読んでみる。
1ページ1ページゴチャゴチャ、まとまりがなく。まるで、統合失調症患者が描いたような脈絡のない妄想の掃き溜め。
絵自体は、前回よりは線がはっきりしているが。アル中が描いたような、グニャグニャしたような強弱のない線。
こんなゴミ、売れるわけがない。
買って頂いた方には申し訳ないけども、あんなのフリーペーパーとしてばら撒いたほうがよっぽどマシだった。
本当に最悪だ。
別に、23にもなり今更自ら絵であーだこーだする夢に溺れる事はないけども。どうせ、作るなら楽しんで良い物作るべきなのに。
それすらも出来なくて、一体俺は何をやっているんだろうか。馬鹿なのか。
血反吐を吐きすぎた。なので今後、当初のページ数の完全版たるモノは必ず描くけども。
描き終えるのがいつになるかもわからないし、終わっても売りに出す気があるかは知らない。何もかも知らない。
最近は大したラクガキも描けなくなったので、とりあえず少しでも絵を上げて場数をこなす事にする。
二次創作も沢山描いて自分も楽しめるようにと、エロだって上手く描きたいし。トラウマだって与えたい。
誰かに見られ気付いて貰えなきゃ、このコトには意味が無い。ただのゴミ。だから書く。
どうせこういう事言うのは今日だけだから。気にしないで、どうぞこれからもお気軽にお楽しみ下さい。
尚、買っていただいた方々の返金のご相談がありましたらメールまで。
ごめんなさい。
PR


│ 2013/08/20 00:30 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析