忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

今年こそは…!



看板娘を描くために過去絵を資料にする為PCを漁っていたら出てきた、去年の今頃に描いた日記用の絵。


小学校時代と言えば、とにかくゲーム少年でした。
とは言え、家にはそんなに豊富な数のゲームがあった訳ではないので。
かなりの頻度で、SFCのドンキーコングシリーズばっかをやっていました。

その時のラクガキと言えば、電信柱かドンキーコングの自作コースばっかで、
特に後者と言えば、バナナや敵の配置や動きを自分独自のマークで無駄に細かい設定まで描いておりました。

そこには留まらず、風呂場や学校の机でも自分の両手をプレイヤー・相手の敵に見立て、
口でBGMを口ずさみ、空中に妄想コースを繰り広げることもしばしば。

ふと思い出すたびに、「あーこの頃からアタマおかしかったんだな」と胸がキュンッてなります。












PR


│ 2011/12/13 23:47 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析