忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2018/05/24 08:58 /  ││ コメント()

年末年始のお笑い種だぜ旅行





これと、初日にコミケカタログを当日買えるのを忘れて、夜寝巻き姿で秋葉原と上野の本屋で徘徊した事を除けば、
全く問題ありませんでした。

先日からここでボツボツ自慢げに言ってましたが、年末年始は東京へ一人旅行に行ってきました。
21になってやっと一人旅となんて恥ずかしいものですが、これから一人でどこでも行ける!と考えれば。
いや、マジでそう考えさせてください。



初日、12月30日午前0時。
池袋行きの高速バスに乗り、揺れ揺られ4時間半。
到着後に漫画喫茶で仮眠を取り、午前は秋葉原へ「ヨドバシカメラ」から「とらのあな」までお店巡り。
午後に南千住のホテルでチェックインした後は、浅草で五重の塔に噛り付いたり雷門を舐め回したり。
夕飯に食った、南千住のピザ屋「ウッディー」の手作りピザが美味しかった!


2日目、12月31日。
上のような大失態はありましたが、とりあえず知っているサークルの獲物は一通りゲット!
コスプレも「イカついイカ娘」や「テトリス」や「ドラゴンボール」、
「ふんどしじゃないもんとピラピラ見せびらかしてる淫乱くの一」までいろんな物を堪能!
だけど、タイミング的にレイヤー同士の異様な掛け合いをあまり見れなかったのは残念。

ホテルに戻りしばらくうだうだした後、桑田佳祐の年越しライブのライブビューイングを見るため銀座へ。
立ち食い蕎麦屋「京橋 恵み屋」で年越しそばを頂いた上、
なんとその店のお客さんから日本酒をご馳走に。
ほろ酔い気分でライブビューイングを楽しんだとさ。


1月1日、元旦。

東京髄一のホテル街と呼ばれる鶯谷を待ち合わせに、長い事お世話になっている、とあるマイピクさん(♂)とのオフ。
オッスオッス♂と鶯谷のレストランで昼食を採ったあと、池袋に移動しまずはカラオケ。

私はオフスプクイーンを中心に、お互い喉がトンでしまうまで歌いきり、
夜は別のレストランでドイツビールを乾杯。その後喫茶店で生お絵描き。

私の急なお願いにも関わらず、帰りのバス出発直前までお付き合い頂けたマイピクさんに本当に感謝。あとで写真送りますよ~!(笑)


と言う風に、元々は地元よりも暖かい思いを頂いた今回の旅。
ここまで旅先で名残惜しく思ったのは初めてだったなぁと、しみじみ。
本当に東京の野郎共、ありがとうな!



なんとなく、今回のテーマソング。





さて、次はどこに行こう。






遅くなってゴメンネ!記事内コメントレス


12/24
>記事内コメント:SUNEZEONさん

ありがとう!
遅くなったけど、無事に行ってきましたよ!
>スティックナンバー

スティックナンバー♂は残念ながら見れなかったけど、イカついイカ娘なら見たゲゾ!



12/25
>記事内コメント:のれさん

>「わーい休みだー」なんて思ってると(ry

本当にそう!
正月休みとか今何曜日で何日なのかわからなくなる!

ゲェーッ!明日から仕事だ!!
PR


│ 2012/01/04 22:24 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析