忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

或る街の群青日和

クリックで大きくなる。


すっかり遅くなりましたが、コミティア113お疲れ様でした。
今回は52pも描きつつ結局未完成だっだ新刊も、今回は沢山の方にご購入頂きました。
それに留まらず、今回はありとあらゆる方がご挨拶・差し入れ等ございました。
その中でも、うン年ぶりに会う古くからの人にも会うことが出来本当に嬉しかった。
スペースから一歩も動けてない為、新刊は頂いた数冊のみですが。
久々に身も心もお財布も潤った楽しいイベントを過ごせました。
本当にありがとう。

さて現在、コミティア新刊はBOOTHにてDL版を300円で取扱中。(9/5現在)
在庫がごく少数の為わかりませんが紙媒体の委託販売も現在申請中。
また近日、新たな場所でDL版の販売をさせられます。
Pixivアカウントがない、または使いたくない人はそれまでしばしお待ちを。


[商品明細ページはこちら]






さて、ひとつお知らせ。ながいぞ。

今年における即売会等イベント参加による当サークルの活動は、これにて終了します。
前述の通り、毎度新刊をイベントまでにまとめるのにヒーヒー言う割には、納得出来るモノがままならない現状。
ここは私の自責と調子を整える事を兼ね、今度よりイベント中心より自分中心で活動させて頂きます。本ができ次第、イベントに参加する方向性に。

この方向性の転換が正直上手く行くかはわかりませんが、もうちょっとマシな出来の本を届けたいので、
何卒ご理解頂ければかと思います。
当然、それ以外は通常営業なのでTwitter等覗いて頂ければ、何かしら描いてるのでご安心を。
むしろしばらくはそれを自分の糧にさせて頂くぞ。






個人的な話を含めると、今秋には平沢進の"インタラクティブライブ"が予定されてますし、
それまでに万全な体調を保ちつつ、好き勝手に生きたいのでね。ごめんね。




例のゴスロリ娘のねむこさんが今回も絵をくれたぞ!
私の執拗な言葉攻めにも笑いながら受け流してくれたぞ、アイツは良い奴だ。

猫乃夢ねむり(ねむこ)氏:[twitter][shop]



ちなみに、コミティア終了後にこんな事が。



PR


│ 2015/09/06 00:03 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析