忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/03/28 23:41 /  ││ コメント()

最近ライト●ンやアメ●カ屋で躊躇しなくなった程度の生活力


あと2ヶ月と少しで大型連休だなあ、どこ行こうかなあと早くもムラムラ。
遠出するなら、大阪に行きたいけど。でもまた東京方面かな。
リアム・ギャラガーの服屋さんとか、藤子・F・不二雄ミュージアムとか行きたいな。
それに、江ノ電をただただ乗っていたいな。
ろーりんろーりん。


服屋の方は通販でも買えるけど、あの店に行くことに意義があると思うんだ。
そもそも、ネットで服買うのはサイズが心配だし。
レザーの黒いジャケットがあれば欲しいな。
やはり良い店だし、一万円は超えるかな。ちょっと戸惑うかn





















PR


│ 2013/03/07 01:00 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析