忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/23 20:34 /  ││ コメント()

空想家は何も学ばない


変な動画を応募した。
しれっと自分を薄っすら写しているが、格好良いので問題なし。

【NME】レディオヘッド、最新作の“Daydreaming”に関連した作品をファンから募集
http://nme-jp.com/news/23320/

今のところ、ツイッターでの投稿数が少ない。
Instagramの方で盛り上がっているのかな。

子どもの頃の自分の視点を思い出し、それに今の自分を当てはめてみた。
御年26、少し前なら結婚し子を持ち家庭を身ひとつで守らなければいけない世代。
あの時の大人たちと同じように、今自分はその役目を果たせることができるのか。

ああ、そういう結末なんだよ。
大人は、何も出来ない。いつの時も。






PR


│ 2016/07/18 17:39 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析