忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

花火大会に対するボヤキ、フジロック参戦、コミティア113参加お知らせ



花火大会の季節。

遠くから観るのが好きな私、数年前まではある花火大会の度を普段人通りがない細い山道を車で登り、街全体を見下ろすようにして遠くの花火を一人鑑賞していた。
が、ある程度年を取った私は「実は花火は見る楽しみを誰かと共有する事が醍醐味」だと思い知らされる。
その途端、私は花火を見に足を運ぶことは2度となくなったという。
とさ。めでたし、めでたし。






野外フェスの醍醐味、ね。

話は前後するが、先月26日にフジロック最終日に参戦。
目指すはノエル・ギャラガースタンド席最前列との事があり、前回の3年前と比べて廻れた所少なし。
しかし、普段なら観る事はないであろう歌手のパフォーマンスを見れたのはやはり良い。
ジョニー・マー先輩はなによりギターがカッコイイし周りも湧き上がる。
椎名林檎先輩は、全く予習してなかったにも関わらず大変刺激的に思えて釘付け。観て良かった。
ただ、CDで聴くにはあまりにも官能的すぎて自分の後処理が困るので後々に。
そしてRIDE先輩は、アンディ・ベルの頭髪をスタンド席で無事確認。良し。

そして大本命の、ノエル・ギャラガー兄貴。
体験に、言葉など要らない。以下、絵描きサイトらしからぬお土産。


 





ワシが撮った。ブレているのはスタンド席が波をうつからだ。


はい、もう一つお話。
この度、すっかりお馴染み夏のコミティア参加情報、3年連続だ。




8/30 有明・東京ビッグサイト東2・3ホール「COMITIA113」
スペース:S10b

柄にもなく、普通に参加情報を書いた。
今回も変わらずエロマンガを。同じものばっか描いて描いて。
進捗はよくわからないけど、頑張る。
以下、描いているものラフ。R-18

 


運良く完成したら、その時はよろしく。


PR


│ 2015/08/03 00:14 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析