忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

赤地にオレンジのハイビスカスが描かれたトランクス型海パンの野郎を見かけたら警察へ。



「夜になるとねぇ。血が騒ぐんだよね。」
「ここ、おかしいんじゃねえか?」


8月じゃないですか、暑さでムラムラ開放的になる時期で定評のある8月じゃないですか。
海に行けば、水着ギャルが拝めるぞおウハハハハ。

実は7月の下旬、会社で良くして頂いている方々と海へバーベキューをしまして。
その頃に海水浴も少々。水着ギャルも無事確認できましたが、何せその時は海に入るから裸眼。
見えるわけがねぇ。
結局その場では見たくてもよく見れず生殺しのままで終わり、
その日の日焼けは全身真っ赤で水ぶくれ出来るわ体動かんわ…と、そんな症状がかれこれ2週間ほど。

今はもう日焼けの痛みも落ち着いてきたので、今度は単騎で海水浴に挑みたいと考えている。
だけど、調子乗って溺れた時はどうしよう。
素直に、無縁仏コースに挑みますか。








シンディ・ローパー姐さん。


先日の日記では、ガガさんの例の曲を貼った時に初めて一曲通して聴いた。
当初は派手な姉さんだなーと思ってた程度なんだけど、実際は自分の持ってたイメージよりもすごく良かった。聴いてみて良かったなぁって。

でもやっぱり女性歌手といえば、僕はローパー姐さんのほうがもっと好きだなー。


ババアー!俺だーっ!お、俺だーっ!


8/6
>記事内コメント:のれすん

ごめんね、分かりづらいところにレス書いてしまって。
まあこんな感じだと、ちょっと大手の絵描きがweb拍手レスするみたいに見えてさ(ry

んーと、是非集まれるのであれば集めてみろ!って感じですな。
………えーと、他力本願だなぁ私w
とりあえず、急ピッチですがスカイプ通して話してみます?
平日夜ログイン中であれば、いつでも構いませんので(@∀@)

って今度はこりゃ、私って自分勝手だなぁw

PR


│ 2011/08/08 00:00 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析