忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/03/29 04:04 /  ││ コメント()

1、2、3、4、ちゅうぶらり~ん♪


中三の妹が、高校推薦受験で無事内定を頂いたようです。

地元の私服で通う一番の進学校にも余裕に行ける実力だったようですが、「私服めんどい」とか「いい部活がない」と言う事で、あえて別の進学校との事。

中学校でも成績優秀で部長生徒会やらなんでもこなす、我ながら自慢の妹です。

そんな妹は今はどんな部活に入ろうか、なんて毎日これからの高校生活の事を考えています。
中学では吹奏楽部だったのですが、高校は軽音に入りたいなとか考えてたり。
将来を見据えて大学も進みたいなとかも言っていたり、夢が広がりんぐであります。

まさに青春、若いっていいなぁ。


おい誰か丈夫な縄に小さいわっか作って持って来い、今すぐにだ!!






What she got so dat tatar.


ガールズバンド「ねごと」が、KDDI auのCMソングとして「カロン」が起用されるようです。


ねごとと言えば!

アタシが去年秋に、「これめっちゃいいよねーめっちゃいいよねー」ってねごとの事言ってたんですよ。
「ループループして夢の中~♪」と言うフレーズが、一時期ラジオで頻繁にループされてたり今でも脳内Ipodでループされちゃったりとかw
キーボードボーカルの蒼山さん髪クリンクリンで、僕もクリンクリ(ry

まあラジオでよく聞いたってのが一番の気に入った理由なんだけど、
今までガールズバンドにイマイチ魅力を感じていなかった自分とあって、
ねごとというバンドはインパクトがとても強かったんですよ。


去年秋にその曲が入ったミニアルバム出してデビューしたと思いきや、今度はauでCM起用ですか。

なんだかすごいのを見つけちゃった気分、勿論これからも応援させていただきますわよ。



\__ __________________________________/
     V

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /  
   ノ `ー―i






PR


│ 2011/02/17 21:19 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析