忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/18 16:07 /  ││ コメント()

5月度は5冊売れたと報告が、丁度いい!


重ね重ね、宣伝で失礼。
遅ればせながら、メロンブックスさんにて
COMITIA116本「Fw:Я Суккуб」が売られちゃいました、何卒。[Link]
















小生、5月初めよりコンタクトにしてました。
が、いびりょ子は変わらずに。
しかし、ヒドイ眼鏡率だ。








@ilillilillilill  より窪谷さん。



ネット上のフリーメイソン。








明記していなけてば、R-18ではない。




めいき、していなければ。


下記内容から、miitomoでのわたしたちを厳選。
明らかに、絵より多いです。笑え。












大型連休最後の日。













Finish him !




6月初日、初の日帰り出張。
仕事のくせにスケジュールがガバガバなので、結構ウロウロ。




終わった後はフラフラと。当時のハチ公にはこんなの事も。













このガバガバ出張の前は、恥ずかしながらかなり頭がキツキツで。
今は今で、太ってズボンがキツキツなので、市民プールの刑でダイエットを開始。

所詮独り身だすけぇ、休日ぐらい好きにしてくんろ。水着ギャルを捕らえるんだ。

PR


│ 2016/06/05 22:49 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析