忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

5月5日東京国際展示場L29a






























今度のコミティア112は、L29aです。どうぞ宜しく。

この前の新刊について、BoothにてDL販売に続きついに本を購入できるように。
既にご購入の報告を頂いています、全く何を考えてんだ君達は。[link:Booth]


それに重ねて、先日のガタケットでお世話になりました雨宮ミズキ氏(♀)からこんな餞別が。
えーと、スケブに「次にお前がこうなる番だ」といびりょ子顔射絵を描いて差し上げた相手です。[画像リンクR-18]



R-18。クリックで全体表示。


オーマイゴット、原作超えているじゃねーか。なんてことしてくれるんだ君は。
いいんちょ可愛いとか、あの本全部読んでるって事か。百万回ヌいたとかどういう事だ。
今まで顔射で済ませてやろうと思ったが、もうそうはイかなくなった。
ああしてやるぞ。25歳の大人のおっさんのねちっこさにひれ伏すがいい。

雨宮ミズキ氏:[Blog] [Twitter] [Pixiv]





おいおいちょっとまて、馬の骨の縁氏までなにをやっている。
平沢絵を描かずにいびりょ子を描いているだと、しかもおなごの練習に?!
何故私を選ぶ、幾千ものある絵描きの中で何故私を選ぶ。気は確かか。

縁氏:[twitter]
(※馬の骨とは、平沢進のファンまたはフォロワーを指す言葉。平沢本人がTwitterで発言を基に。最近は鬼呼ばわりまでされた。)


古い時からいろんな愚か者に私達を描いて頂いてきた度耐えてきた私だが、短期間で二人も寄越すとは。
二人共罪深いぞ、君達は大変な事をしてくれた。許されることではないぞ。
覚えておけよ。


ありがとうね。


PR


│ 2015/03/29 19:04 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析