忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/25 08:07 /  ││ コメント()

コミティア108で、"ATARI"Tシャツを来た男が配った
フリーペーパー。全6p。
クリックして、どうぞ。










そう、それそれ。
続いてはスケブ。下記のリンクにて。













はじめてのスケブ。
ぶっかけのリクエストなので、サンちゃんに。
顔が長い。






透けた黒ビキニにレザーブーツを履いた子が、背後から胸を揉まれ嫌がりつつも云々かんぬん。
様々なリクエストの結果の産物。
現実は非情である。






いびりょ子を三つ編みにしてもっとイモっぽくし、アヘ顔ぽく云々。
アイデアは良かったが、修正も修正液も大失敗。
現実は非情である。






手抜きではなく、あえてこのラフで。
TRPG?とかに使うかもとかどうとかだけど、きっとこれはボツ。
現実は非情である。



スケブを頼まれるとは思わなかった。
持っててよかった、コピックペン。
ありがとう。
PR


│ 2014/05/07 00:50 /  ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析