忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/24 06:17 /  ││ コメント()

暑中見舞いが残暑見舞いになるなんてしょっちゅうよ。



スイカ割りッ!割らずにはいられないッ!

と言う事で、8月ギリギリですがなんとか残暑見舞い申し上げました。

今年は7月に運よく海に泳ぎに行けたのですが、
その時は会社の方々とのバーベキューの時だったので…実際泳いだのはほんの少しだけ。
8月中にもう一回入りたかったけども、残念ながら海はもう既にクラゲだらけの筈。
今度はじっくり水着ギャルを拝みかったなぁ…、とそんな一枚です。
相変わらず水着を描くのは苦手です、グラマラスなほど。

いよいよ日本の夏はもう残りわずかですけどね、海向こうの国の夏はまだまだ終わらない!らしいよ。

実はつい最近知ったのですが、意外とグアム旅行は安い。

と言うのも、るるぶで"新潟空港からグアムまでの旅行ツアー"を確認してみたところ。
今の時期、9月一杯までは5日間の旅をおよそ86,000円で楽しむことが出来ちゃう。
パスポートなんて1万あれば手に入れられちゃうし、
それに今は円高ですし…下手な国内旅行よりは安く済ませることが出来る訳なのさ。
びっくりだよ。

だからと言って、正直今から行ける訳がない!10万もそんな余裕ない!
10月第2週に、会社のシルバーウィークで丸々一週間休みがあるから時間はあるけど…金はない!
今から10万円も用意する気なんて全然ねーぞバカヤロー!

と言う事で、25歳までにはなんとか単身で海外旅行を果たす予定です。
あっツアーだと単身とは言わないな。


でもさ、海外とかなると法律とかしきたりが変わるから…最低限知らなくてはいけないルールとか、
行ってはいけない場所とか気をつけないといけない箇所が沢山あると思います。
買い物時は少しでも必ずチップをつけるとかさ。小銭は帰国時までになるべく使っておくとかさ。

さもないと、こんな風になっちまうぜ!




※ロケ地:ハワイ

8/28
>記事内コメント:村崎しをーんさん

ミジンコでシロナガスクジラとか大げさですがなw
でも、喜んで頂けた様で嬉しい限りです。やったー!

前回描いた時のメンツとは変化しておきたかったけども、
今見直せば結構カブってますねw
あともうちょい、可愛げな仕上げにすれば良かったかな///

ひっぷーたんのぬいぐるみがあれば欲しいなぁ(ボソッ
PR


│ 2011/08/29 23:15 /  ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析