忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/05/10 20:44 /  ││ コメント()

案外違う苗字になっていたりして



pool.
クリックで拡大、いつも通りやね。

今年ももう7月。
私の夏の曲といえば、槇原敬之の「pool」。
昔もそれと同じテーマで描いたけども、当時描いたのはもう…あまりにも駄作だったので。
もうちょっとマトモになったらまた描こうって、ずっと思っていた。


今回、メイキングを動画にまとめました。




ニコニコにも投稿しました。ヘタクソという場合は、是非そちらへ。
PR


│ 2012/07/08 20:22 /  ││ コメント(0)

「…最高ッス、最高っスよご主人…っ!…んー?これで終わりな訳ないっスよ?…ンフフー、これからが本番ッスよ~(笑)」



ヤクいさん。

あーもう見えない構図最高!着衣最高!
てか見えなさ過ぎて、なんだかこれよーわからんよチクショー!
一応前よりはマシかな、と思いたいけど今回等身が大きくなったなーって気がする。

あと、なんていうのかな?物足りない感って言うかおバカなってる感が足りないって言うかー…










………………。










「あっまた!僕のギター返してよー!このー!」
「ムフーッ!ムフーッ!」







「待ちたまえ、君達。」


ここで登場BGMが流れる。



誰も彼の動きを止めることは、出来ない。


│ 2012/07/04 01:26 /  ││ コメント(0)

今思うと、パロディとしても微妙な所だから間に合わな(ry


実は昨日まで某絵描きSNSで、「サントリー C.C.レモン擬人化イラストコンテスト」っていうのがあったんですよ。
そんで私も見本で出鼻くじかれましたが、コンテスト関連は今まで参加したことなかったので私も今回奮起して一枚描き上げたんですよ。

え?じゃあ何故ここに上がって居るのかって?
そりゃあ~描くのに間に合わなかった訳に決まっているじゃない!アッハッハッハッ全くもう~!
アラアラ、今見直すと缶とかスカートとか粗が目立つじゃない~アラアラぁ!





│ 2012/06/26 01:14 /  ││ コメント(0)

届かなくても仕方ないさ





今はもう、取るに足らないことだもの。







│ 2012/06/18 23:56 /  ││ コメント(0)

さよなら絶望先生



をしばらく読んでいなかったら、最終回に向かってとんでもない展開に。
思わずうわあああああああああとなって、単行本派の自分も本誌が待ち遠しい事に。


初めて読み始めたのは高校3年の頃で、まだ単行本が一桁だった時の筈。
その後、幾度となくアニメ化するわOVAを出すわと。
気が付けば、もうそんな時が経つのか。


│ 2012/06/11 00:19 /  ││ コメント(0)

ニッケルオデオンを読んでつい



4月馬鹿マンガ描きました。

8pマンガです。
正直、描いてとても後悔しました。
なので、また遠くない内にちゃんとした短編マンガを描きます。
では。

No Surprises.

画像が表示されない場合があるので、その際はは再度ページ更新を。





簡単に作る事が大切だと、今回よくわかりました。





│ 2012/05/26 23:05 /  ││ コメント(1)

久しぶりにボンバーマンであそびました。


とても、たのしかったです。





│ 2012/04/26 00:10 /  ││ コメント(1)

みんな一緒に沈んじゃおう、情報溢れる深き海へ。


「2 + 2 = 5であるということを信じ込まされ、それを受け入れ、できるだけ多くの人を不幸にしようと頑張っているのが僕ら」なんだから。

もう自分では、何も見えないの。何も出来ないの。もがく事も大間違い。
此処に生まれたからには、もう避けられないのだから。諦めなくちゃ。











つい変なテンションで描きました。
変なテンション!変なテンション!!変なテンション!!!


│ 2012/04/15 12:00 /  ││ コメント(0)

「………ッ!これッス、ご主人の画一番キマりま…ッスよ…っ!」



ヤクいさん。

前回があまりヤクいさんぽくなかったので、今回はそれっぽくなる様(適度にイカれた感じに)模索。
結果として、表情が別に描きたくないアヘ顔に近い感じになってちょっと残念。

あと、絵の置き方としてはね。
見えなければ(ワンクッション置かなくても)どうってことないと思いますよ、うん。











………………。


























………チラッ。




正直、こういう絵を描くよりテキストであーゆー台詞を打つ方が恥ずかしい。



│ 2012/03/19 00:59 /  ││ コメント(0)

「孤独なときには、これが一番の処方箋ッスよ」



ヤクいさん。

よくよく見返すと。
線が想像以上に荒れていたり、ヤクいさんの癖にクマがほとんどなかったり。
つっこみ所満載だ。










…………………。


























「僕のギター返してよ!」




│ 2012/02/29 21:14 /  ││ コメント(0)

[前のページ] [次のページ]
copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析