忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/05/21 03:50 /  ││ コメント()

2月22日は


でした!



メガネの縁、太すぎた。
PR


│ 2012/02/23 00:57 /  ││ コメント(0)

一見様でもええじゃないか



鹿目まどかをわからないなりに描いたつもり。

筆が進むほど、自分で何を描いているのかが訳がわからなくなっ…わけがわからないよ!




│ 2012/02/19 02:54 /  ││ コメント(0)

ガンガンと頭の中でずっと打ち続ける。頭の中でずっと、頭の中で。




Bang bang, it hammers in my head.

Bang bang, it hammers in my head!

Bang bang, it hammers in my head!!

in my head,,,in my head,,,









なんかノイズィーなのがやりたかったんだけど。毎回こういうの描く毎に思うのは、
自分は本当に引き算が苦手だなって。
何でもかんでも付け足しちゃって、ゴチャゴチャになるのが悩みの種。


│ 2012/02/06 00:00 /  ││ コメント(0)

人の呼び方だけはとにかく気を付けた


アニメもマンガも読んだことないけど、
魔法少女まどか☆マギカで4コマ描いた。
人様が描いてた、尿ネタ・ほむほむネタがとても際立つNE!

この手のマンガネタで、2年位前にけいおん!でネタ出してたけど、
結局最後までは仕上げなかった。
夏合宿でメンバーが移動中迷子になって、唯が発狂したり原住民に出会ったりする4コマ。


│ 2012/02/01 00:00 /  ││ コメント(0)

アトム「天までとどけっ!いち、にぃ、さんっ」ドコドコ



アトム・ヴィラード。
顔がよくわからない!

彼は、ロカビリースタイルが似合うアメリカのドラマー。
彼のパワフルなプレイが好きで好きでたまらない。


前回言ってたweb拍手のアンケート、やめました。
全員描くよ。きっと。


│ 2012/01/17 23:51 /  ││ コメント(0)

あいつの浮気を見てしまった!どうする? → 轢き殺せ!!!Liar! Liar!



B'zネタ。
仕事中に思いついたネタは大抵、時間が経つと「なんだこりゃ?」ってなる。

B'zのギタリスト松本がベストヴォーカリストを誰かと言う問いに、"B'z稲葉"を挙げたにも関わらず、
一方稲葉がベストギタリストに"パット・マルティーノ"と、B'zと関係ないジャズギタリストを挙げちゃう小ネタ。[ソース]


このすれ違いを昨日ふと思い出し、仕事中頭によぎる度笑い堪えてたけど、
一日経つと、なんかもうね。正直すまんかった。




│ 2012/01/10 21:16 /  ││ コメント(1)

あけまして





ドーーーーーーーーーーン!!


これは年賀はがき用。
ほら、あれがドラゴンっぽいじゃん。








一枚目が見切り発車だったので、東京でもう1枚を。


本年もよろしくお願い致します。


│ 2012/01/02 17:00 /  ││ コメント(0)

ケーキ3切れは食った。まだ手元にある。



至福のひと時を。















│ 2011/12/24 21:42 /  ││ コメント(2)

「時間だ!答えを聞こう!」









│ 2011/12/09 23:22 /  ││ コメント(0)

大阪万博にも出てたし、あのエロマンガ家も同人出してたし仕方ないじゃん!



キルミーベイベーがアニメ化だと言うので、遅かれどちょいと…って誰だ貴様らッ!!


11月は、珍しく公私共々いろいろバタバタ。
だけど今月は年末の癖に仕事もかなり暇なので、
ちまちまココでの絵を描けたらいいなと。

年越しは、特に意味もなく東京でブラブラ過ごす予定。
未だに予定も予約も出来ていないから困る。






│ 2011/12/04 23:57 /  ││ コメント(0)

[前のページ] [次のページ]
copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析