忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/05/06 17:45 /  ││ コメント()

...




















PR


│ 2016/06/13 00:50 / 日記 ││ コメント(0)

5月度は5冊売れたと報告が、丁度いい!


重ね重ね、宣伝で失礼。
遅ればせながら、メロンブックスさんにて
COMITIA116本「Fw:Я Суккуб」が売られちゃいました、何卒。[Link]
















小生、5月初めよりコンタクトにしてました。
が、いびりょ子は変わらずに。
しかし、ヒドイ眼鏡率だ。








@ilillilillilill  より窪谷さん。



ネット上のフリーメイソン。








明記していなけてば、R-18ではない。




めいき、していなければ。


下記内容から、miitomoでのわたしたちを厳選。
明らかに、絵より多いです。笑え。












大型連休最後の日。













Finish him !




6月初日、初の日帰り出張。
仕事のくせにスケジュールがガバガバなので、結構ウロウロ。




終わった後はフラフラと。当時のハチ公にはこんなの事も。













このガバガバ出張の前は、恥ずかしながらかなり頭がキツキツで。
今は今で、太ってズボンがキツキツなので、市民プールの刑でダイエットを開始。

所詮独り身だすけぇ、休日ぐらい好きにしてくんろ。水着ギャルを捕らえるんだ。



│ 2016/06/05 22:49 / 日記 ││ コメント(0)

ずっとずっと一人遊び
コミティア116、お疲れ様でした。
一先ずお先に、BOOTHにてDL版を。



リンク:https://ibiryo.booth.pm/items/245828

お値段300円也。何卒。



コミティア以前の絵






















5月4日

















5月5日
























4人揃って、とても楽しかったです。

新刊は、後ほど紙面でも委託販売予定です。



│ 2016/05/06 00:09 / 日記 ││ コメント(0)

2016.05.05


コミティア116新刊です。
「Fw:Я Суккуб」成人向け
B5 全52p ¥600

前回の大失態を少し書き足して、失態に戻したシロモノです。

前回コミティア115での廃棄物「Я Суккуб」をお持ちの方には、
お悔やみ手当として、¥300(半額)とさせて頂きます。

お持ちの方は、会場に実物の持ち込みか
証拠となる写真をお持ち込み下さい。

それでは、H43bで。











│ 2016/04/22 22:09 / 日記 ││ コメント(0)

今思いつく精一杯の嘘
去年の4月馬鹿は、有名な方の同姓同名に中途半端によってた気がします。
今年は思いつかないので、内省的に。すっごく暇だったら是非。

※4月馬鹿の時こんなアイコンしてました、誰だこの人。










5月5日の東京ビックサイトは、H43bで。(思いつく精一杯の嘘)


│ 2016/04/01 01:07 / 日記 ││ コメント(0)

行かないで いかないで イカないで


Re:Re:Re:39





この娘良い子。でもPPPじゃないからよく知らない。





いちばんさいしょのパートナー、それはダネダーネッダネフシッ





春服装着。なんだその紐みたいの。












おやすみいのいのいのいのいのしし

悔しいほど可愛い。嬉しい。
この後、過去に頂いた本人からの絵だけのつもりが
ファンレターまでをうっかり載せてしまい怒られました。
怒られるのも気持ちいいい。





クリックで拡大。




BOOTHのあれ、何卒。[リンク]


ホームページ少し弄りましたが、敵はギャラリーにあり。
まだまだ思案中。描きたいものも多し。

1月の本、まだ仕上がっていません。ごめんなさい。
春先のオジサンが過去から心病んで、涙モロくなるんだ。花粉で。




少し疲れた。





│ 2016/03/13 00:13 / 日記 ││ コメント(0)

2016.2.14 - 星を食べる


平素よりお世話になっております。
先日はのコミティアは、未完も未完成で
ズタボロでしたがいろんな方が来て頂きました。
ありがとうございました。

買って頂いた方々、遠くないうちに救済をします。どうかそれまでに。




コミティアでの色紙。おもらし注意。




ツインテールの日だから、ツインドリル。
懐かしき小ネタ。






いびりょ26年目です。
こんなつもりじゃなかったんだけど。




2月9日。高木さんを描くつもりがお肉を描いてた。





2月11日。にいいっと笑いましたか?笑えましたか?








2月13日。まちあわせ。














2月14日。それぞれの。


チョコを僕に食べさせなければ、君に星を食べさせてあげる。



│ 2016/02/14 21:38 / 日記 ││ コメント(0)

ロシア語にBe動詞はない



見たことある絵?それは正解。

コミティア115新刊「Я Суккуб」(50p程度・成人向け)絶賛制作中。
安くないのに、「ィヤッスクゥー」と言う。いつものエロです。
ちなみに表紙の猿は登場しません。 随時ツイッターにて報告中。

完成次第、宣伝記事に差し替えます。
では、日曜日「ま22a」で!




│ 2016/01/23 23:55 / 日記 ││ コメント(0)

火星から来た男、地球を発つ。


火よ 何故民たちは燃える 燃える

アナーキー・イン・ザ・JK




コミティア115出ます。ま22aです。
ツイッターで作業進捗報告、してます。




RIP HERO...


│ 2016/01/16 12:31 / 日記 ││ コメント(0)

あきらめに行こう

クリックで拡大。

新年あけましておめでとうございます。
本年も心からの御愛好の程、何卒宜しくお願い致します。
何卒、何卒。

大晦日で笑って過ごすために、伸びてうっおとしい髪を3ミリにしてやりました。
薄い影は更に薄く、目指すべくネット上のにみ漂う存在として、
もうあと一歩のところです。

それでは、良い2016年をお過ごしください。
じゃあね。









あ…https://ibiryo.booth.pm


│ 2016/01/01 23:09 / 日記 ││ コメント(0)

[前のページ] [次のページ]
copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析