忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/18 19:55 /  ││ コメント()

すごい壁













獲る猫氏より、瀧田さん。R-18によりクリックで全体表示。



紙魚丸氏より、窓井蘭さん。R-18によりクリックで全体表示。






Twitterやっているとどうなるか、知っているか?

例えば絵を投稿してお気に入りやリツイートされるとな、それが嬉しくて段々フォロワーにもっと構って貰いたくなるんだよ。
それが段々、歯止めが効かなくなるとな。
無口だった口はいつしか饒舌になり、リプライにも抵抗がなくなっていき、相手にお気に入り登録のマシンガン乱射。
挙句の果てには、「コミスタ挿入記念」とか寒いこと言いながらむなしい二次創作にも手を付けちゃって。
折角フォロワーなって頂いている貴重なエロマンガ家達の持ちキャラをゲリラ的に描いちゃったりして、
しかも本当にゲリラだから、相手に気付かれないと来たもんだ!んでとうとう自分にリプライで、絵を再掲し始めちゃってさ。
もーう毎日2、3つの星じゃ物足りない淫乱な躰が出来上がってしまうんだ!!!!!
そのうち服を見せつけ、小物を見せつけ、肌を見せればもう完璧だ!!!!!!!!

あーそうさ、間違いないさ。
絵を描く目的は少なからず認めてもらいたい欲求で描いてるし、
それにはTwitterは、出す方も見る方も一番簡単な場所で。今や手軽で立派なプロモーションとして成立してるさ。
んでもね、それはただの情報というトマトの投げ合いでさ。お互い笑顔で、殺意を込めてトマトを投げ合っているのさ。
そんでその内当たったトマトを複数で舐めあっているさ。気持ち悪いのよさ。
時折フォロワーの中には、必要最低限のフォローを抑えまるで壁に向かってトマトを投げる人がいる。
でもそれで済めばいいんだもの、達者なものだよ。時折現実で消化不良を起こした時に、トマトを投げればいい。必要最低限で、かつもっとも健全で適切な使い方だ。
もっと素晴らしいのは、Twitterをやらない人。そもそも、いい大人がTwitterに時間を割きますかね。
余計な食べ物やブラウザゲームのトマトを投げる事なく、ただひたすら活動に勤しみ生計を立てている人だって沢山いる。
確かにプロモーション現場としてTwitterは画期的で素晴らしい、でも活用出来る頃になれば立派な中毒者の誕生だ。もう君は、私は携帯電話が離せないようにTwitterが手放せなくなってしまったのさ。既存のメディア媒体に頼っているよりはマシだけど。

正直、そんな事もあって私はほとんどもうダメだ。だがしかし、そのフラフラの根性に淫乱な躰をなんとしても自分の足で立つ最後の現場として。
今も変わらず"Webサイト"という自分の壁を構え、ただ一人ここでひっそりとトマトを投げている。


さて、そんな壁を見学に来た変わり者の君に採れたてのトマトを投げつけよう。

2月中旬を目処に、Booth限定で今までの既刊セットを高値で売りつける予定だ。
中身は、Comitia110でもあったエロ3冊セットにおまけの描きおろし8p冊子を付けただけ。
販売数は20セットのみで、売値は500円のつもりだ。ボッタクリやろ!
でもこれで、手持ちのゴミを処分が出来そうなところだ。もう昔の事などウンザリだ。
すぐに仕上げちゃうからさ、ちょっと待っててね。


あと、これはまだわからないけど。正直エロマンガばっか描いてるのもつまらないから、
そろそろいつもの4人を使って私らしいイジワルなマンガも描くよ。
あの4人を使わないマンガも、きっとその内描くよ。
今わかることは、まあそんなところだ。長文失礼した、それでは。






PR


│ 2015/01/25 21:10 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析