忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/26 10:22 /  ││ コメント()

25歳まで生きるとは思わなかった
















先日、私はとうとう25歳になった。四捨五入で30歳である。
平均以下の人生経験で得たものは少ないが、この暇つぶしで穀潰しな絵描き趣味を持って、悪くないなと今でもそう思える自分が大好きだ。
自分の絵は嫌いだが、絵を描く自分が大好きなそんな私。今後も日の目を見ることもなく、木陰の下でずっと。
それでも大好きだ。











1月某日、袖下マシュマロ氏主催の匿名エロ絵チャに参加。
絵チャ自体が暫くぶりであったが、匿名というパワーも大いに楽しませて頂いた。
かつて私もバカの一つ覚えのように絵チャ会を開き、人を集めていた時期もある。
こういう事を自らやることは出来ないが、こういう絵描きとの絵を通した交流を忘れたくない。


以下、その時のエロ絵。すべて袖下マシュマロ氏のキャラクター。



かみさま。みんなの願いを叶えてくれるってのにそそられて。最高です。



とる子ちゃん。マイクロビキニを進呈。



うおのめちゃん。目と言動とか全体的に好き。



かゆ子ちゃん。めいいっぱい犯す。



匿名絵チャなのに、堂々と姿を現す人間の屑。



時間を見つけ次第、またどこかに出向く予定。覚悟しとけ。
PR


│ 2015/02/08 19:17 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析