忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2018/10/23 21:29 /  ││ コメント()

コミティアを超えて


コミティア会場で思い上がらぬように描いていた、その場で描いていたトム・ヨーク。


さて、コミティア112お疲れ様でした。皆様いかがお過ごしだろうか。
私?あまり気分は良くない。
どうも今回のコミティア、私が調子乗っていた部分が明るみになったというか、何というか。
はっきり言って、怒ってる。

とはいえ、まったく良くなかったわけではなく。
ツイッターのフォロワーさん達や常連さんの顔も見れて楽しくお話もできたので、そういう点ではとても満足である。
しかし、それはそれ。どうも今回のコミティアは、自分的にはズッこけた。
どうも私の言動に突き抜けた躁部分がにじみ出て、それが今回の売上げに影響が出た模様。
まあ柄にもなく、挨拶回りしたのよ。少しだけ。それが裏目に出て、今情けなく苦しんでいるところだ。

まあそんなしょうもない怒りを今後の活動にぶつけるとして、
実は早速今から今日の新刊を!「BOOTH」にて取り扱っていく事にした。



ああ、コレね。いびりょ子さんが婚カツするやつ。
ひとまずDL版、200円。同人誌版は350円で、現在予約受付中。倉庫にブツが届き次第、配送だ。
もしコミティアに行けなかったけど、この事に少し興味があるのなら覗いてみて見るといい。
下の画像クリックで詳細が見れる。あとは君の判断に任せる。


[商品明細ページはこちら]


以下、コミティアでの。





元ネタはコレ








今日のスケブ。正直修正液でひどいことに。うん、頼まれた人に申し訳なかった。
これじゃあ、大いにスケブOKと掲げても人はこぞってこないよな。




一方、コレは描いて頂いた。猫乃夢ねむりちゃ…氏がなんと直接渡していただいた代物。
絵が可愛いのはもちろん、描いた本人も可愛いのがもうね。あやうく人の道を外す所だった。
全くただじゃあおかないぞ。あ、そうそう。あの後ちゃんと園山モル氏にも会えたよ。ありがとうね。

猫乃夢ねむり(ねむこ)氏:[twitter]
園山モル氏:[twitter]


ホント、私にこういうことがあっていいのだろうか。すまないね。
これからも頑張るよ。
PR


│ 2015/05/05 21:53 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析