忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/25 17:53 /  ││ コメント()

5月5日東京国際展示場L29b
すべては私、10年間真っ当に生きずただ生産性のない絵ばっか描き続けた人の末路の一部です。(本誌前書きより抜粋)
コミティア112新刊「どうしようもない私に天使は降りてこない」がなんとか完成。
今回は、全年齢本。時折かなりアレなんだけど全年齢本。うん。
なんてことはない、描いてる私と同じ25歳になったいびりょ子さんが不純な理由で不純な婚活パーティに出るだけの話。
ひと通り描き終わって読み返すと、コミティア的にかなりアレな傾向があるのでね。
お買い求めの際は、なるべくお早めに。目指せ販売禁止。





という訳で、当日のコミティアはこんな品揃えでよろしく。
画像クリックで細かく出ますので、是非行かれる方はご確認を。






話はかわり、先日またTwitterで人様に描いて頂きました。
今回は、okome氏からいびりょ子さんを。
全くこのヤロウ、私のを描いたからってナニをするわけでもないんだぞ。このヤロウこのヤロウ。(おもむろに喉元を撫でる)

okome氏:[twitter]


以下、ラクガキ。





描いていた頃は桜が咲いてたはずなんだけど。





ときめきメモリアルより鏡まん。動画サイトのチートバグネタより。
クリックで差分へ。





話の流れでオードリー・ヘップバーンを描いたら、由美かおるになった。





一時ペンタブが本当に不調で。ペンあらゆる箇所に擦って愛撫することによって治療してました。


最後に、もうひとつだけ。





今回の新刊発行に辺り、急な対応に関わらず最後まで丁寧な対応をして下さった印刷会社様に心から感謝を。
これがなければ、今頃私はコピー紙で必死に刷っているところだったであろう。
本当に申し訳ありません、そして本当に有難うございました。





PR


│ 2015/05/03 21:10 /  ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析