忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/27 09:58 /  ││ コメント()

How about a magic trick?




















自撮りです。R18。クリックで全体表示。























何か描いている。今回のは全年齢であり、かつネタのような存在の私らしい捻くれたネタを。
上手く出来れば良いと思う。
さて、そんな合間にもBoothにはまた新しいグッズ、iPhoneケースを凝りずに増える増える。

画像クリックでBoothShopへ移動。


ちなみに、ケースの出来はこんな感じ。iPhone5s所持の購入者よりご協力を感謝。



撮影は私だが、モノは私ではない。私のはiPhone4sだ、大切にしてるのさ。


あともうひとつ。
前々前回、私の薄い本をちゃんと読み私のモチキャラ「いいんちょ」を原作超えして描いた、あの罪深き愚かな人。
雨宮ミズキ氏に仕返しとして、先日出された相手の薄い本から持ちキャラ2名を勝手に描いた。
本人はTwitterでギャアギャア言っていた。ざまあみろである。


R18。クリックで全体表示。




…直接出てないからいいや。


勿論、もう一人縁氏に関してもとっくにお見舞いをしている。
が、形式上を考えて後日改めてHPに載せる所だ。GW辺り?……とか。
Twitterを使っていない人は、ぜいぜいその場でずっとムズムズしているがいい。


最近、ただ絵を描く人なのに饒舌なのはとても良くない。
PR


│ 2015/04/12 12:05 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析