忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/26 17:56 /  ││ コメント()

4月2日までの記録


































4月1日。どうも自分の記憶が一日まるきり無いので、Twitterで自分を読み返す。
どうやら私は、井尾谷言京に留まらず阿笠博士や幼ロリババア狐娘になっていたらしい。全く覚えていないぞ。あくまでも。

そして平沢進年齢不詳さんの61才の誕生日だそうです。
元々は4月2日生まれだが、実際に生まれたのは4月1日という2つの誕生日を持つ人で有名ですね。
おめでとうございます。なんとか絵は間に合いました。
せっかくなので副産物もどうぞ。




ニコニコ動画にも…、何。副産物は1日も2日にも間に合ってないだと?帰れ。


PR


│ 2015/04/03 00:58 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析