忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/03/29 21:47 /  ││ コメント()

チリトマト味を一通り麺をすすった後、冷えたご飯をぶち込んでトマトポトフにするのが最高だね!



カップ・ヌードルズ。

昔この人の名前を初めて知った時、変な名前だなあと思いました。
それから幾つもの時が経ち、ネタがないから今更こんなん描いたけども…。
その時、描いてから初めて気付いた事があったのよ。

なんか、割と描きやすい顔。










妹が高校に進学し早半年。順調にJKライフを味わっているようです。

先日、理由は忘れたけど…妹の勉強用ルーズリーフを見せてもらった。
妹の同じ学年の友達が描いたと言う「日常」のキャラクタの落書きが、
カラフルなコピックペンで結構沢山描かれていて。
どれもこれも、模写とはいえアタリもなく一発描きで上手く描かれいたから、
もう思わず「コイツ、人間じゃねぇ!」と声に出しちゃった。

私が高校一年のとき、何描いていたと思う?
ドラえもんばっか描いていたんだぜ?


コイツ、人間じゃねぇ!

10/4
>記事内コメント:のれさん

糞じゃなくて良かったね。
PR


│ 2011/10/09 01:08 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析