忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/23 21:18 /  ││ コメント()

ナニモシナイ



クリックで原寸表示。


ごめんなさい、また勝手に描きました。















ボツ案。
といっても…当初下書きとして紙に描いてもいなかったので、少々後付け臭かったりも。

机にダラリンとしてミクさんに、ほったらかしの機材たち。
その上に、SGギターを針に見立てたコンパスか時計っぽいのがボーンてある感じ。


9月中旬には「これ描くぞ!」と決意を固めつつ数日経って、
最初これが思いついたときは、「うおおおおお!」と思わず声をあげちゃう程の自信を持ってたたのだけど。

下書きをいざ紙で描こうと思ったとき、視点が普通ぽくてつまらないなーと思ってたり…。
右上のコンパスも、後々これが何であるのか意味が分からん感じになっちゃって。

結局、上のような仕上がりになりました。


なんだか必要以上にスッキリしちゃった気もしましたが、
とりあえず「曲を聴きイメージする余地を残せた」と偉そうに言っておきます。



最後に遅くなりましたが、この度はランキング入りおめでとうございます。
PR


│ 2011/10/10 12:00 /  ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析