忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

何故見えない



\ フレディ・マーキュリー!! /


前回は少々興奮しすぎました、すんません。
だけど、最近自分に足りなかったと思われる「タイツ成分」を見事思い出すことが出来ました。
めでたしめでたし。

よくタイツとかスク水とか描いてた昔はねぇ、今よりヘッタクソな癖に…なんか妙なこだわり(性的な意味で)が異様に強かったもんねぇ。属性のバランスも考えずにさぁw
あと、その時は制服のYシャツ越しに見えるブラの柄とかを本人に確認するぐらい、僕は元気だったね。
そんな思春期真っ盛りの自分を思い返し、なんだかちょっと恥ずかしくて…どこか懐かしい匂いもしました。
別に、体操服を今日から寝巻き代わりに使い始めたせいではない。


そういえば…かの有名なヒゲオヤジは、あの時こう言っていました。

"僕たちはファンクやブラックミュージックなど、新しいサウンドを生み出した。"
"でも、タイツのフィーチャリングも忘れちゃいないぜ。"




右の人、どうかしてる。


あの東北地方太平洋沖地震が起きてから早2週間、日記をサボってかれこれ3週間。
年度末でバタバタし…4月に向けそろそろ新しいステップに踏もうとしてるにも関わらず、地元では未だに雪が降る時がチラホラ。

そんな中僕は、花粉症にはなりましたが(笑)無事に過ごしております。
今も暗い部屋の中、一人ポチポチパソコンを弄っています。


あの震災以来…実は勤め先の都合上、今は仕事がなくてとても暇になってしまいました。
幸い自宅待機になって給料減額とかにはならずに済んでいますが、
特に大した事もせずにお金貰える状態に日々疑問を抱きつつ過ごしております。

別に休み返上まで働くのはどうかと思うけどね、働く時間はキッチリ動いて適度な疲労感は必要だとは思いますよ。
可笑しいな、学生時代はこんな考えは絶対思いつかなかったのに…年取ると不思議なモンですw


そんで暇になっちゃった会社での僕は、今同じ仕事場の人達と交流を深めるチャンスだと全体で和気藹々と働いております。
入った当初から大体の人に良くして貰っては居ましたが、ダレてしまうほど暇が出来て会話を交わす機会なんて全くなかったのでネー。いろんな話を聞かせて頂いております。


えと…僕が言うのもアレですが、不思議なことにこの職場ではね…少々変わった人がどうも沢山居ます(笑)

ウチのオカンと同じ年齢なのに「今までよくそんなんで生きてきたな」と生意気にもそう言いたくなるオッサンもいますし、

5つ年上の筈なのに同年代のようにツッコんでくれるのを許してくれる、重度の天然お兄さんも居ますし。


いや…実際生意気にもいろいろ将来が心配になっちゃう方も多いのですが、皆さん根は良い人なので大丈夫です(?)。

そんな職場に入ってから半年近くにもなり、ちょいちょいとネタになるお話も溜まって参りました。

近々、職場でのちょっとしたお話も交えてみますか。なんだか楽しみだ。







今回の絵の元ネタ。

サブタイ等はこの曲の空耳から拝借しとります、さあそれは何処かなジョンディーコン!
PR


│ 2011/03/29 21:48 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析