忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/20 00:50 /  ││ コメント()

アナタもワタシもアチラもソチラもドチラもみんなみんなみんなみんな



タイツ!タイツ!タイツ!タイツぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!タイツタイツタイツぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!タイツ黒色たんの触り心地良い布地をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!布地モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
タイツたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
グンバツの脚に決まって良かったねタイツたん!あぁあああああ!かわいい!タイツたん!かわいい!あっああぁああ!
ありとあらゆるお店にも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!タイツなんて現実じゃない!!!!あ…あの日は過去でよく考えたら…
タ イ ツ ち ゃ ん は も う 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!足コキャぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?タイツちゃんが僕を見てる?
窓の外からのタイツちゃんが僕を見てるぞ!タイツちゃんが僕を見てるぞ!80m先のタイツちゃんが僕を見てるぞ!!
マンガのタイツちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはタイツちゃんがいる!!やったよコリラックマ!!ひとりでできるもん!!!
あ、zipのタイツちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあタイツ様ぁあ!!ニ、ニーソ!!ハイソぉああああああ!!!バルセロナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよタイツへ届け!!全世界のタイツへ届け!
PR


│ 2011/03/27 02:22 / 日記 ││ コメント(3)



コメント

いつものいびりょだ
2011.03.27 18:03: |  | のれ  [ 編集]


震災でアレコレなってるのかと思ってたら
まったく問題なさげで安心した。

心配することも無かったんやね。歪みねぇな。
2011.03.28 11:27: | URL | Sunezeon  [ 編集]


>>のれすん
>>SUNEZEONさん

…ふぅ。なんだこのクレージーは。
2011.03.29 22:22: | URL | いびりょ子  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析