忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

生麦生揉生卵



ホオジロザメゲットだぜ!


あらゐけいいちの「日常」のアニメが、先週から放映開始されたそうです。
年末ぐらいだかで「京都アニメーションで日常アニメやんよ」と知って「うおっ」と大いに感激をしてました。
だけど…どう勘違いしたが、なぜか「原作単行本最新刊の特典に付いて来るのかな」とか「OVAかな」とかずっとそう思ってました。
普通に深夜アニメでした、やっぱそうですよね。


いやー久しぶりに深夜アニメを見る事になるのかー、楽しみだなー。

と思いましたが、

最近はもう0時ぐらいでもう脳みそグワングワンで寝ちゃうから、正直心配なんですよ。

と思いましたが、

そもそも、深夜アニメ不毛の地新潟県はいつ放送されるのか分からない模様。
うおおおおお一体いつなんだあああああああああ。
こんなに見たいと思ったの…怪談レストラン以来だぞおおおおおおおおお。


この時、このバカはまだ知らなかった。
動画共有サイトで、普通に無料公開していることを…。





果樹で果汁ジュースを飲む


コーヒー中毒がいよいよ深くなってきた。

と言っても…中毒がぶり返したのは、かれこれ一年近くも前。
家の奥深くに眠っていた、未使用だが10年モノのコーヒーメーカーを使い始めてからだ。
それまではずっと、飲まなくともなんて事もなかったのに。
習慣としてコーヒーを淹れて飲めばスイッチが入るように…、いや。
コーヒーを飲まねば、スイッチが入らなくなっちまった。

例え寝坊して、朝時間がなくても車をブン回しつつ飲んでいる自分がいた。
しかも缶コーヒーじゃなくて、コーヒーメーカーのをわざわざカップに入れて。

おまけに、最近の朝はブラックにも手を出してきた。
今まで小粒の角砂糖二つ入れてンッンー良い朝だと呟いていたのに。

ほんの少しずつ、コーヒーに蝕まれている。
最低でも、朝・昼・晩の三杯は飲んでいる。
休日も日中家に居れば、倍以上かもしれん。

ほんの少しずつ、コーヒーに蝕まれている。
平日の昼寝は、コーヒーなしでは目覚めが悪い。
買いだめしている缶コーヒー「ご褒美ブレイク」がどこも在庫切れで、肩がすくませている自分がいる。

ほんの少しずつ、コーヒーに蝕まれている。
そう、ほんの少しずつ。



コーヒーウマー!!!!

ヘンに気取って喫茶店で飲むより、家で良い豆探して飲んだほうがオツだよね!






だけどね、あんまりコーヒー飲みすぎるのも良くないのはわかるよ。
だからこうしてぼやいているんだ。

健康飲料とは言わないけど、また別のモノを適度に飲んで美味しく体調を整えなければ。

となるとやはり牛乳がいいと思うけど、他にも何かあるかしら?
PR


│ 2011/04/13 23:33 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析