忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/03/29 17:14 /  ││ コメント()

言えば言う程何も手に付かない法則とかそんなん忘れた、と思いたいなあ。



「ちょっと、もしかして私の事忘れているんじゃあないですか?」
「えぇ、いや、その…。」


最近おっさんばっか描いていたので、リハビリがてらアシさんをば。
色々と描き方塗り方を忘れててクソワロタ(笑)


そろそろweb拍手の絵が、だいぶこっ恥ずかしくなってきたので。
そんな遠くないウチに新しいのと差し替えておくつもりです。
その際には、もっとエロイのがんばります。


あー、でもそろそろちゃんとしたのをぼちぼち仕上げたいなぁ。
今年に入ってからの描きかけもだいぶ溜まってきたぞー。


以下、web拍手・コメントのレス


04/03
>19:27 yourfilehost・・・検索して痛い目に遭いました(´;ω;`)



(´・Δ・)ちゃん…。

あのですね、(´・Δ・)さんは現在関東圏在住の一つ年下の後輩ちゃんなんですが。
その(´・Δ・)ちゃんとのメールでのやり取りで、「俺はよくyourfilehostとかにお世話(ry」といったら、
「yourfilehostってなんですか?」と食いついたので、「ググれ」と俺がレス。

そうしてこうなった、と。
検索結果の説明文で察するかと思ったんだけど………、本当にスンマセンm(_ _)m



04/04
>11:59 改装おめでとう!なんだか一段とド変態が増してますね!いいことだ!桑竹



ありがとうございます!フヒヒ!!

今までのところが、ロクに整理もせずなんでも付け加えていたので…ついつい。
えぇ、大掃除の時だけやけに張り切って壮大にやっちゃう人間ですよw

今後とも、よろしくお願いいたします!



04/05
>記事内コメント:八重さん



お久しぶりです!そしてお祝いのお言葉、本当にありがとうございますっ!(@◡@)

私は相変わらずのまんがめがねです、八重さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
も~う、すっかり音沙汰なしで心配だったんだから!♡

是非、また今度一緒に絵チャしましょう!
改めまして、今後ともいびりょ君をよろしくお願い致しまっす!
PR


│ 2011/04/05 22:08 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析