忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



│ 2024/04/26 18:13 /  ││ コメント()

Shit is fucked up!



実は……。


あのまんがめがねの青年が実はネットだけの存在で、
こんなおっさんが「タイツ!タイツ!タイツ!タイツぅぅうううわぁああああ」って書き込んでいたとしたら、
果たしてどうだろう?


将来が心配になるな。




○○ is Messed Up!!

4月馬鹿のせいでWebサイト立ち上げてたら、また"新年度"と言うシーズンが訪れました。


新年度と言えば、そう!

学生で言えば、進級・進学。
社会人で言えば、入社、定年退職、クビ、異動、昇給、減給………。

良くも悪くも、誰もが新しい生活を迎えるにあたってのスタート地となる訳ですね。


残念ながら…今現在も東日本大震災の影響で、それどころではない人も多くいますが。
せめてもの、今無事に居られる人こそ「新年度」に大いに立ち向かわなければ!

なんてクサイ台詞吐いてる暇があれば、さっさと行動に移せばいいんじゃないの?




そんな新年度の中……ん、俺?あぁ、俺も4月に入って職場の環境が大いに変わったさ。









くだらんとか言うな。

さて…うどんが150円から220円に値上げされた事に、落胆と怒りを交えて今日の一曲。







ああ、俺が言ってやる!世の中腐ってんだよ!


ちょっと中二病臭いけども、オフスプの中でかなり好き。
目覚めのエネルギーにはとても最適だぜ。
PR


│ 2011/04/03 21:22 / 日記 ││ コメント(1)



コメント

サイト開設おめでとうございます。
益々のご発展を祈念致しております。

お久しぶりです、ご壮健なようでなにより(笑
少し前にネットに復帰致しましたので、
またよろしくお願いいたします。

機会があればまた絵チャでもしたいですねぇ。
チャットオンリーで参加だけど(ぇ
2011.04.05 00:52: |  | 八重  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析