忍者ブログ
今までお世話になった数少ない皆様へ心から憎悪と感謝を。
※当サイト一部18歳未満閲覧禁止コンテンツあり

category : [絵] [日記]

快適ではない24才


気が付けば、2014年も12月に入り。外はすでに白銀景色。
日々通勤ごときにHPを削られる日々だが、これを見ている人は今歩行は快適だろうか?
さて、来年は2015年である。奇しくもこの年は、私こと「いびりょ」が生まれ10年になる。
あの陰気臭かった、あの惨めだった私から10年。あの頃から始めた事を、未だに辞められないでいる私でいる。
10年間、私には何も起きなかった。当時共に絵を描いていたり、交流を続けた周りは皆。
次第にその時の成長にあわせ、絵描きから足を洗い、社会の海へと身を投じたというのに。
私には何も起きなかった。ただ、行く先が学校から会社に変わっただけで、何も起きていない。
手に持つ者は、未だに紙と鉛筆だけだ。未だ誇りやお金すらも持つものは何ひとつもない。

この10年、私はみっともない程無駄を過ごしたのだ。絵を描いてただ自分が楽しいと思い、それは誰のなんの役にも立てず。自分にすらも役に立たず。ただただ、無駄だったのだ。
かと言って、未だ絵を描くこと以上の楽しみは何も知らない。これからも、この無駄が辞められそうにもないのがなんとも惨めだ。

そう、ならばこの10年をなんとしてでも取り返すしかない。
たとえ何も意味がなくとも。



………と言うことで、長い前置きは置いといて。
改めて、もうすぐでいびりょを始めて10年です。何ということでしょう。
こんな事でも10年とは、嬉しいやら恥ずかしいやらという事で。
この10年目に向けて、まあいろいろとやる予定です。

まず、軽く第1弾として。
前回のCOMITIA110で新刊として出した、12pエロラクガキ冊子「мешанина001」が。
Comic Zinより委託販売されました。ワーパチパチ。


↑表紙クリックでcomic zinの販売ページヘ移動

えー、別に大したことじゃないですね。
Comic Zinでは270円と少々値上がりしてますが、勘弁して下さい。
当日コミティアに行かないアンタが悪いんだから、私は悪くない。
是非、下敷きや判子台をお探しの方はお求め下さい。

とこんな風に、これからチマチマとモノをネット上に押し付けたりや。
これからアレ描こう、ドレ描こうと言ういろんな事を計画中。
何がどこまで出来るかは知ったこっちゃあないですが、まあ期待せずに。


以下、Twitterでのラクガキ。

















あ、先日おかっぱ頭から卒業しました。
私は今ノエルみたいな頭をしてますが、今回いびりょ子さんには影響ありませんのでご安心を。
PR


│ 2014/12/07 23:04 / 日記 ││ コメント(0)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2005-2011 Ibiryo. all rights reserved. templete by*淀川宮戸
忍者ブログ [PR]
  [admin]  QLOOKアクセス解析